読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAさんブログ「無題」に対する書き込みコメントについて

本日の記事に以下(罫線の枠内)の内容のコメントを書き込ませていただきました。 「何か意味があるのか!?」 「いま本当に伝えておくべきことなのか!?」 などとおっしゃりたい方もいるかと思います。 が、私は伝えたかったのです。20年間も。 竹林の七賢…

前言撤回、いやこれでいい、あ、でも書き直しておけばよかった(的な日常)

連日暑いですね。 先週から始めたこのブログですが、ようやく2回目の更新です。 ASKAさんの更新に合わせて書きつづろうと思っていたのですが、仕事があるとやはり記事を読むだけで終わってしまいます。 週末は休みなので、書こうと思えばいつでも書けた…

lossよりさきに心にgainを!

思った通りです。 先ほど「メイリン」と題したASKAさんのブログの新しい投稿を読ませていただきました。 興味深かったのは、その読んだ方々のコメントの内容です。みな一様にメイリンという愛犬や動物一般、またはASKAさんとご家族のことに想いを馳せていら…

お参りと禊(みそぎ)

潮目っていうのはあるものですね。 私がはじめてコメントしようと思ったのには、それなりの訳があります。 私もTAGofC&Aの会員だったので、元会員として「いいたいこと」の一つや二つはあったのです。 しかし、多くの方が私の言わんとすることを代弁して…

ASKAさんのブログにはじめてコメントしました!

個人ブログ、久々に開設しました。 ASKAさんと同じ時代をこんなふうに共有できることは幸せです。 いろいろとありましたが、これも定めだというのであれば悪くはないかもしれません。 そういうわけで、初めての投稿は、タイトルにあるようにそのコメントを掲…